aliexpressでLEDライトを買ってみた

aliexpressでライトを買ってみた。 これはいいと思う。

f:id:h4403:20150222172705j:plain

電池無しだとさらに安い。

f:id:h4403:20150222174227j:plain

ボタン電池CR2032 は50個で。

f:id:h4403:20150222174345j:plain

aliexpressはPCからポチってはいけません。

スマホのアプリ経由にしましょう。

モバイル割引してるのが結構あり。

aliで電池入ってるブツは配送に時間かかるとかどっかで読んだ。真偽不明。

ウチには1ヶ月くらいで届いた。 今は旧正月でさらにかかるかも。

気長に待ちましょう。 急ぐ人はアマでどぞ。 見た目そっくりなのがあります。

 

↓ これは買ってはいけない

f:id:h4403:20150222175224j:plain

2個とも電池消耗が激しい。 3時間くらいで暗くなる。

5つ星評価が多いのは届いてすぐに評価付けてるからと思われる。